MSIE6 もう駄目かも (えび日記)

http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/ebi/2003/12/18/004d005300490045003600203082304699c476ee304b3082
mht って、単一のファイルに収まるので、そこそこ便利かなぁと思っていましたが、微妙だなぁ。しかし Internet Explorer って不思議なソフトですよね。IE 5 だとまともだったものが、バージョンアップして IE 6 になるとバグが入ってきたり。で、脆弱性が発見されても「パッチが頻繁に更新されると面倒だ」とか言ってなかなかパッチが出てこない。アホか。
まぁ、だからといってMozilla が使いやすくてサクサク動くかというと、それはそれで… (ネタ元はセキュリティホール memo)